「戦国BASARA」の中井和哉に注目します

「「戦国BASARA」の中井和哉に注目します」の有益情報をお届け!

旬日記

旬の話題を、分かりやすくお伝えします。

2009年11月08日

「戦国BASARA」の中井和哉に注目します




「戦国BASARA 3」と言えば、テレビではアニメ番組の第2期放送が決定し、ゲームの方でも人気です。そこで「戦国BASARA」のイベント「戦国BASARA FES. 2010  蒼の陣/紅の陣」が、パシフィコ横浜で開催されることになりました。日時は2010年2月21日(日)です。(写真はクリックすれば大きくなります)



「戦国BASARA」 伊達政宗の画像「戦国BASARA」のは2人の主人公がいます。そこで伊達政宗を軸とした『蒼の陣』と真田幸村を軸とした『紅の陣』に分けてイベントが開催されるそうです。当日は特別編集したアニメ映像を交えながら、おなじみのキャスト陣がスペシャルモノローグを披露します。




『戦国BASARA 3』のゲームは来年発売の予定です。イベントでは、ゲームの最新情報も公開される予定です。お楽しみに!チケットは、本日 11月8日(日)から、イープラスで先行予約を受け付けています。


イープラスはこちらから



中井和哉の顔写真さて、「戦国BASARA」で伊達政宗の声を担当するのが声優の中井和哉です。彼はTVのアニメ番組『ONE PIECE』のロロノア・ゾロ役に抜擢されて大ブレイクしました。他にも『ファイナルファンタジーX』というゲームのワッカ役などで有名ですが、情報報道番組などを中心に多くのナレーションも担当しています。彼には熱狂的なファンが多く、「カズラー」と呼ばれています。




戦国BASARAの関連商品なら、こちらです。


戦国BASARA3  宴 【PS3】は4280円!


【1,500円以上お買い上げで 送料無料】 戦国BASARA3  宴 【PS3】





では最後に、ゲームを体感してください。






【関連する記事】

posted by furisukii at 15:16| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
0