島田紳助の怒り爆発

「島田紳助の怒り爆発」の有益情報をお届け!

旬日記

旬の話題を、分かりやすくお伝えします。

2009年10月07日

島田紳助の怒り爆発




TBS系の特番「オールスター感謝祭」で


島田紳助の顔写真司会の島田紳助(53)が「東京03」に“鉄拳制裁”したのではと、今話題になっています。番組の本番中、スタジオでシルク・ドゥ・ソレイユが実演していた最中のことですが、ひな壇の階段を上がった紳助が、お笑いトリオの「東京03」に詰め寄り、もみ合いになっている場面が映りました。周囲が止めに入る様子も映し出され、「コラァ!!」という怒号も聞こえました。(写真はクリックすれば大きくなります)




東京03メンバーの顔写真番組の関係者によれば、「『東京03』は生放送が始まる前、紳助へのあいさつが不十分だったようで、番組中も、やる気がないように映った。紳助は日ごろから、お笑い芸人のしきたりや礼儀に厳しく、我慢できなかったようです。同じ吉本の後輩は、そんな紳助の性格を熟知していますが、事務所の異なる彼らはピンと来なかったのでしょう」という話です。




オール巨人の顔写真漫才師のオール巨人もこの番組に出演していました。彼は「感謝祭・パート2・こぼれ話!」というタイトルで自分のブログにこう書いています。「(紳助は)何か少しカチンと来たのでしょうね。」何について「カチン」と来たのかについては触れていませんが、オール巨人がメールで紳助に「堪忍してやって!」と、打ったら、



  「少し怒って堪忍したって・・あんたの優しさに感謝!」

と返事が来たそうです。紳助は怒った後に「東京03」と打ち上げに一緒に行き、「最後は握手をしてハッピーエンド」になったらしく、「大丈夫ですよ。少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッピーエンド」ということです。



ところが、このブログ記事が思わぬ方向へ向かいます。紳助を非難する書き込みが殺到したのです。内容は、「オール巨人が紳助を擁護する記事を書くのはおかしい」というもので、500件近くに上りました。



「師匠(オール巨人)がどんなにかばおうとどんな背景があろうと あの番組の司会者はやりすぎだったと思います。薄暗かったから自分がやったことが映らないだろうと思ったのでしょうか」

「巨人さん、もうそろそろ、同じ吉本の同期として、彼(島田紳助)を『堪忍せずに』本気で叱ってください」

「美談にしたい会社 もしくは島田氏の意向を聞いた上で(巨人さんはブログを)書いたのでしょうか。不自然です」

などが批判的なものです。



オール巨人を擁護する人達は、

「皆さん言いたいことはたくさんあるでしょうが、巨人師匠には迷惑をかけないであげて下さい‥お願いします」

「関係のない巨人さんのブログを炎上させるって03ファンの人、どうかしてる」

と書き込んでいるようです。結局オール巨人のコメント欄は10月5日の夕方に閉鎖されてしまいました。





お騒がせ・島田紳助のオススメなら、こちらです。


「●~甘栗ボンバーセット~● (500g x 3袋  小袋 x 1)」は2980円!


秋の新栗 ☆予約! 1日2トン完売 ☆極上甘栗☆が 送料無料で 食べきれない程やってくる! ●~甘栗ボンバーセット~● (500g x 3袋  小袋 x 1) (10月下旬以降 出荷)







では、彼の若かった頃をご覧ください。








posted by furisukii at 10:59| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
0